« 処分市の開催です | トップページ | シモムラ@teensリーダー »

2005年8月31日 (水)

シモムラ@teensリーダー

はじめまして。京都予選から(滋賀、神戸大会以外)皆様と一緒に大会を盛り上げてきた筈の者です。笑

まず、皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

ステージの袖から見る笑顔が僕の心をいっぱいにしてくれました。出番前の緊張感も伝わったし、ステージでの偽りの無いメッセージ。しっかり伝わりました。

文章にすると くさかったり、安っぽく見えてしまうから何だか本心じゃないみたいに伝わるといやなので、またジュージヤ三条本店stageに来て話をしましょう!ってこれもなんか商売じみてる感じもするな。。。

まあ大会ではそういったことがなく生で皆様から生きたメッセージとして伝わったのです。

とにかく 感謝しかない。

次回はバンド紹介します!!

自分たちが紹介されるんじゃないかな?と言う期待も持ちつつ毎日このブログをチェックしてくださいね!

ちなみに僕は今回のteensスタッフの中で一番10代に歳が近いので、ソフトによろしく!   

« 処分市の開催です | トップページ | シモムラ@teensリーダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/5721854

この記事へのトラックバック一覧です: シモムラ@teensリーダー:

« 処分市の開催です | トップページ | シモムラ@teensリーダー »