« 夏の電子ピアノ&キーボードフェスタ | トップページ | 今週土曜日です! »

2005年8月29日 (月)

TEENS' MUSIC FESTIVAL2005無事終了です!

iwgp2

8月28日TEENS' MUSIC FESTIVAL2005京都大会が無事終了となりました。予選大会を勝ち抜いた25バンドの元気とパワーあふれるライブパフォーマンス!

みなさんの熱いライブにはスタッフ一同圧倒されっぱなしでした。

みなさん、本当にお疲れ様でした。

関西大会へ選ばれたバンドの皆さん、次のライブもがんばってくださいね。

明日再度、京都大会に参加したスタッフより当日の詳しいレポートをお届けしますので、お楽しみに。

« 夏の電子ピアノ&キーボードフェスタ | トップページ | 今週土曜日です! »

コメント

三条ステージスタッフ谷です。
ティーンズに参加頂いた皆様、本当に熱い演奏をありがとう!!
1日司会をつとめさせて頂きましたが、皆さんの今大会に対する熱い想いにステージのそでで心打たれっぱなしでした。
今回大賞に選ばれたピンキーショコライオン、浪花7馬力、シリカ、奨励賞に選ばれた木下翼君、うなぎ組、発子さん、Yukinaさん本当におめでとう。そして今回は残念ながら選ばれなかった皆さん、けっしてうつむくことなかれ!!胸を張って下さい。私は確実に心が揺れました。一度のステージで誰か一人でも感動させることが出来ればしてやったりなのです。
私にもティーンズだった頃がありまして・・・、絶対自分たちが選ばれる!とたかをくくっておりましたが、やっぱり選ばれなかった苦く切ない経験があります。今ではいい思い出になっています。そこには自分のやっている音楽に対して全身全霊で熱くなれた事、熱く語った仲間がいたこと、新しい出会いがあったこと。
それが、かけがえの無い経験になったから皆さんにはそういった事を本当に大切にして欲しいと心から思うわけです。
皆さんが20’Sになったら日本酒片手に音楽談義に華咲かせましょうね!
JEUGIA大会は終了しましたが、なんばハッチに出場の決まった仲間を是非応援していきましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/5692926

この記事へのトラックバック一覧です: TEENS' MUSIC FESTIVAL2005無事終了です!:

« 夏の電子ピアノ&キーボードフェスタ | トップページ | 今週土曜日です! »