« ティーンズコーナー | トップページ | 電子ピアノが安っ!! »

2005年9月 9日 (金)

ドラえもんピック?!

doraemon ドラえもんがピック?!

ちょっとビックリしますけど、ドラえもんがピックになりました。全部で32種類です。これがカワイイんですよ!!ホントに。

ドラえもんはもちろんのこと、他のキャラクターもピックになっています。

1パック2枚入り。何が入っているかはお楽しみ。。。

シークレットも4種類隠されているので、ホント何が入ってるかわからないんですよ。人気があって、すぐに無くなってしまいますので、お早い目のお買い求めをオススメします。ギター弾かなくても、欲しくなってしまいます。

店頭レジカウンターすぐ横に置いてます。他にもいろんなデザインのピックが置いてますので、見ているだけでも楽しいですよ。

« ティーンズコーナー | トップページ | 電子ピアノが安っ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/5860860

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんピック?!:

« ティーンズコーナー | トップページ | 電子ピアノが安っ!! »