« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

シモムラ感動

10月30日、「TEENS MUSIC FES 関西沖縄大会」
天気は晴れ。


京都から、難波に向かう電車の中、道に迷わないかと言う不安とピンキー、浪花、シリカがどんなライブをするのかという想像を膨らませていた。
少し迷いながらも無事に会場についた。
オープン前にも関わらずものすごいお客さんの数!!なぜか僕が緊張。
それを尻目に関係者パスをもらい入場。(待ってるお客さんにムカツクと言われた。)
が、急いで楽屋に向かった。

すると、ピンキーのツヨポンと貴公子がいて、話しかけてみると思いの外リラックスしていた様子だったので安心した。
すると、ものすごい化粧のエリザベス(ピンキーショコライオン)発見!!
相変わらずのボケボケキャラで安心した。

次は、浪花7馬力に会うことができた!
「おはよう!」と声をかけると、僕に気付いてなかったようでみんなそろって「しもむらさーん!!」「久しぶり!」と驚いた様子でした。
なんか嬉しすぎて気持ち悪い笑顔を浮かべてたらごめん。
一緒に写真なんかも撮ってリラックス♪


おーシリカ、どこだー。結局接触できず。(笑)

続く
DSCF8035

2005年10月29日 (土)

下村リーダー

いよいよ明日はティーンズ関西沖縄大会。

ピンキー、浪速、シリカ。

緊張してるだろなー。

絶対東京に連れて行ってくれるはず!!

久しぶりに皆に会えるのもすごい楽しみだし(^^)

とにかく嘘の無い自分たちの今を見せてくれることを僕は期待しています!

応援行くしな!

てか。ここに誰か書き込んで・・・

レスはします。

2005年10月25日 (火)

下村リーダー

長らく放置しておりました。

申し訳ございません。

では、

ココ最近の「ティーンと私 ~夏をあきらめて~ 」

先日、それは残暑厳しい大阪での出来事。

9.11に私は大阪野音にKILLFESTと言うイベントを見に行きました。

すると、20m先くらいに派手な姉さんがいて、こっちに向かって手を振っていました。

良く見ると、エリザベス(ピンキーショコライオン)だった。

思い切って無視でもしようと思ったが、正直びっくりちょっとうれしくてダブルピースぶっこいときました☆★

その隣にはギターの酒ピーがいたのね。おんなのこかとおもた。。。

彼らも立派なバンドマンよ。インディーズのイベントに足を運んだりしてやっぱそういうの大事やわ!

わしもなんやかんやがんばる

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »