« 下村リーダー | トップページ | シモムラ感動2 »

2005年10月31日 (月)

シモムラ感動

10月30日、「TEENS MUSIC FES 関西沖縄大会」
天気は晴れ。


京都から、難波に向かう電車の中、道に迷わないかと言う不安とピンキー、浪花、シリカがどんなライブをするのかという想像を膨らませていた。
少し迷いながらも無事に会場についた。
オープン前にも関わらずものすごいお客さんの数!!なぜか僕が緊張。
それを尻目に関係者パスをもらい入場。(待ってるお客さんにムカツクと言われた。)
が、急いで楽屋に向かった。

すると、ピンキーのツヨポンと貴公子がいて、話しかけてみると思いの外リラックスしていた様子だったので安心した。
すると、ものすごい化粧のエリザベス(ピンキーショコライオン)発見!!
相変わらずのボケボケキャラで安心した。

次は、浪花7馬力に会うことができた!
「おはよう!」と声をかけると、僕に気付いてなかったようでみんなそろって「しもむらさーん!!」「久しぶり!」と驚いた様子でした。
なんか嬉しすぎて気持ち悪い笑顔を浮かべてたらごめん。
一緒に写真なんかも撮ってリラックス♪


おーシリカ、どこだー。結局接触できず。(笑)

続く
DSCF8035

« 下村リーダー | トップページ | シモムラ感動2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/6780238

この記事へのトラックバック一覧です: シモムラ感動:

« 下村リーダー | トップページ | シモムラ感動2 »