« あと5日で開催です!! | トップページ | 下村リーダー »

2005年10月25日 (火)

下村リーダー

長らく放置しておりました。

申し訳ございません。

では、

ココ最近の「ティーンと私 ~夏をあきらめて~ 」

先日、それは残暑厳しい大阪での出来事。

9.11に私は大阪野音にKILLFESTと言うイベントを見に行きました。

すると、20m先くらいに派手な姉さんがいて、こっちに向かって手を振っていました。

良く見ると、エリザベス(ピンキーショコライオン)だった。

思い切って無視でもしようと思ったが、正直びっくりちょっとうれしくてダブルピースぶっこいときました☆★

その隣にはギターの酒ピーがいたのね。おんなのこかとおもた。。。

彼らも立派なバンドマンよ。インディーズのイベントに足を運んだりしてやっぱそういうの大事やわ!

わしもなんやかんやがんばる

« あと5日で開催です!! | トップページ | 下村リーダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/6571440

この記事へのトラックバック一覧です: 下村リーダー:

« あと5日で開催です!! | トップページ | 下村リーダー »