« シモムラ感動 | トップページ | 下村感動3 »

2005年11月 1日 (火)

シモムラ感動2

まぁ、シリカには出会えず 笑

そうしている間に、オープンの時間になり会場は沢山のボーイズ&ガールズ&父兄で埋め尽くされた。

そして、オープニングがスタート!!

眩く激しく動く照明とBGMに合わせて出場者の写真が舞台上に映し出され、爆音の館内にもかかわらず写真が切り替わると度に大きな歓声が広がった。去年の映像がそのバックで流れていて、なんと。。梅☆ロックの映像が!!!!あの子らへの感謝やなんやかんやまざって

ここで今までの事がよみがえって来て泣きそうになった。うんうん。

受かった組もあれば、落ちた組もいる。だって関西沖縄大会は1600組の中の選ばれし26組ですからね!うんうん。

甲子園的な涙や、友情や、感謝。 甲子園です。

今日は1600組の中から東京で行われる全国大会に出場できる3組を選ぶという533分の1を決める  アレですわ。

そして司会の、UKさんとアナウンサーの方が阪神のユニホームとロッテのユニホームを着て登場。  

うんうん。ロッテはTEENSのスポンサーなのです。  あーアレね。

続く。_012

« シモムラ感動 | トップページ | 下村感動3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/6816202

この記事へのトラックバック一覧です: シモムラ感動2:

« シモムラ感動 | トップページ | 下村感動3 »