« シモムラ感動2 | トップページ | 下村感動4 »

2005年11月 2日 (水)

下村感動3

「ティーンズミュージックフェスティバルスタートです!」

の言葉とともに大会がスタートしました!

トップバッターの「お子様ガールズランチ」から始まりました!

2番目はわれらが「ピンキーショコライオン」。

このブログには良く登場してる子達!この子ら月に3~5本もライブやってるんですよ!

しかも。。。。

12月に1stマキシシングル「浪花純愛物語」をリリースすることが決まりました!

おめでとう!皆様からもおめでとうを!

さてライブの方は、「浪花純愛物語」を披露。

愛ラブユーや。

彼達らしい楽しくておバカっぽくてはじけたステージングが見られました!!とにかく大きいステージを走り回る彼等はかっこよかった!

まあ僕はドキドキと興奮で冷静にライブを見ることができませんでした。なのでこんな抽象的になってしまいましたが。

26バンド全てを書くことは困難なので、うちの三組だけを。

続いては、「シリカ」

続く

« シモムラ感動2 | トップページ | 下村感動4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/6853991

この記事へのトラックバック一覧です: 下村感動3:

« シモムラ感動2 | トップページ | 下村感動4 »