« いい日、下村。 | トップページ | JEUGIA MUSIC FESTIVAL'05 »

2006年1月 9日 (月)

成人の日 下村

はい、こんにちわ。

成人を迎えられた方、おめでとうございます

その中のTEENSに出てた方も沢山いるんでしょうねー!!

僕も、去年成人式出ましたねー。

懐かしい友達に会えたり、すごく良い思い出になりました。

ただ、顔を見て「久しぶりー!」とか言って、誰か分かってないってケースが多々あります。

特に女の子は変わるんでわかりません。

なんかめちゃめちゃかわいくなってたり、男前になってたり、色々ありまっせー!

今日成人を迎える皆様、式場でクラッカーならしたり暴れたりするのはやめましょう。

そういった事も卒業しましょう。

僕の田舎は、雪がすごいので成人式を2月にするのですが、去年僕は酔っぱらって道で寝て、気づいたらタクシーに友達とぎゅうぎゅう詰めになって乗っていて、気づいたらカラオケでした。

それがまた、カラオケに行くのに車で30分くらいかかるのです。吐きそうなのを我慢してタクシーに乗ってたのを思い出します。

まあ、今日は楽しんで下さい!

この自己満足ブログ、不適切なら削除して下さい。笑

« いい日、下村。 | トップページ | JEUGIA MUSIC FESTIVAL'05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/8074303

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日 下村:

« いい日、下村。 | トップページ | JEUGIA MUSIC FESTIVAL'05 »