« 子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村 | トップページ | PIONEER CDJ-1000MK3 & CDJ-800MK2発表! »

2006年1月27日 (金)

なーつがすーぎかぜあざみ 下村

おやおや、そこで泣いてる女の子。
泣くのはおやめ、さあドロップあげるよ。


どうも、しもむらです。


某kさん→コメントありがとうございます!!!えーっとその賞について考えた結果。。。。。

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ。。。。。


ジャン!!


ベスト管楽器賞は。。。。。


「haRcy DIMPLE」!!!
Tp、大橋早苗 Tp、荻田彩香 Sax 西村奏


パソコン不調のため画像がのりませんでした。笑
JEUGIAホームページのTEENS新春ライブのとこからチェックチェック!!!

非常に音楽を楽しんでるのが印象的で、管の三人とものブレイクがよく合い、ピッチも良かったのでこの度選出させていただきました!
これからも頑張って欲しいです!1!

そうそう。TEENSライブIN滋賀があります!!
滋賀のティーンももちろん、京都、大阪等、県外でライブをしたいと思っているみんなには最高の機会です!
3月18日 滋賀近江八幡COCOZA というライブハウスでおこなわれます!
もちろん僕も当日スタッフで行きます!
なんとね、1グループ2000円でライブができますよ。

普通にライブ出たりするとノルマとか高いのでこの機会に是非出て下さい!!
各店舗の店頭での問合せはもちろん、メールでの問合せもいけますよー!
下村宛で送ってくれると尚良しです!

みなさまおまちしておま。


さあ、お店は閉店でーす


« 子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村 | トップページ | PIONEER CDJ-1000MK3 & CDJ-800MK2発表! »

コメント

こんにちわ。ヘリウムニンゲンこと岡部です。先日はお世話になりました。
遅くなりましたが、この度はこんな素晴らしい賞を頂いて大変光栄です。有難うございます。下村さんさまさまです。
また機会があれば呼んでください。
どこでも飛んでいきます☆
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/8367427

この記事へのトラックバック一覧です: なーつがすーぎかぜあざみ 下村:

« 子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村 | トップページ | PIONEER CDJ-1000MK3 & CDJ-800MK2発表! »