« オラオラ!下村です。 | トップページ | いい日、下村。 »

2006年1月 1日 (日)

ひさびさ下村

毎度毎度。

さぼりすぎでした。

すいませんでした。

各方面にすいませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨日ずっと飲んでて2時間しか寝てなくて今日はヘビーです。

2006年も僕(等)はTEENSを応援します!


いきなりですが告知します。

来たる1/14.15にVOXホール(三条河原町)にて、JEUGIA企画
「TEENS新春ライブ」を行います!
毎日毎日イライラしたり、愛を感じたり、各方面にええ加減にせえよという気持ちももちつつ(笑)
開催まであと2週間となりました。


えーセッティング表まだ出してない出演者の皆様。
はやくだして下さい。
チケットをまだ取りに来てない方。
早く取りに来て下さい。

各方面が困ります。(笑)いやほんまに。

当日は僕の空回り絡み辛い司会に笑顔を下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。
出演者のみんなよろしく!

マナーが守れて、あいさつが出来る子が僕は大好きです。
当日はいつもより笑顔をみせてくれると嬉しいです。
上手くても、下手でも、聴いてる人がグッと来たら演者の勝ちじゃないかな?
と、思うことが最近よくあります。
あくまでも僕の意見ですからね!

たくさん感じることができたらいいなと思います。

皆さん1/14.15はVOXホールに来て下さい!

また更新します。

« オラオラ!下村です。 | トップページ | いい日、下村。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/7947748

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ下村:

« オラオラ!下村です。 | トップページ | いい日、下村。 »