« 続、続  下村 | トップページ | なーつがすーぎかぜあざみ 下村 »

2006年1月23日 (月)

子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村

こんにちは、さあやってまいりました。

新春ライブの下村的、「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」、各ベストプレイヤー賞の発表。

先にバンド紹介をしてしまったが為、各方面からクレームがきそうなので、一人づつ賞を作ってみたので、ねー!

あくまでも個人的な意見ですので、決して2チャンネルに書いたりしないで下さい。笑

そして悲しくも、商品はありません。

各賞は

「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」

「ベストボーカリスト賞」

「ベストギタリスト賞」

「ベストベーシスト賞」

「ベストドラマー賞」

さあ、発表します。

まず

「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」は。。。。。。。

「ヘリウムニンゲン」(岡部匡志)!!!!

1

拍手!!!!

ピアノの旋律と、歌のメロディーが綺麗に合わさり、切ない歌詞とシンクロし聞くものの気持ちを一歩前へ動かしたのではないでしょうか。

活動場所は主に自分の部屋だそうです。笑 彼の彼女になってみては、、、

さあ、続いては。個人賞です。

「ベストボーカリスト賞」

kikuchi1

菊池 祐輔 (TO DO A SILLY SING)

「ベストギタリスト賞」

tsuji1

辻 信弥(ナナハン)

「ベストベーシスト賞」

maekawa1

前川 恵弥(NIJI丸)

「ベストドラマー賞」

yasuda1

安田 洋平(シリカ)

以上の結果です!

受賞者のみんなおめでとう!

決して上手下手ではないです。

次回受賞を目指し頑張りましょう!!

« 続、続  下村 | トップページ | なーつがすーぎかぜあざみ 下村 »

コメント

ベスト管楽器賞はないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/8298891

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村:

« 続、続  下村 | トップページ | なーつがすーぎかぜあざみ 下村 »