« 巨大PAブース出現! | トップページ | 音楽は、どこで楽しみます? »

2006年2月27日 (月)

stage自慢のアコースティックギター達

 stageの真ん中にあるレジの奥に、stage自慢のアコースティックギター売場があります。そこの一角は、アコースティックギター独特の、とても良い木の香りがします。stageで扱うアコースティックギターは、新鮮で状態も良いって訳ですね。
 では、アコースティックギター担当の佐々木くんより一言。
「どうも。紹介に預かりました、佐々木です。やっぱりアコースティックギターは生モノなんですよ。
 そこが良いんですよね。限りある音色の中で、限りない想像力を表現する。素敵ですよね。
 自分を表現するって事は素敵な事です。今から始めたい。もう一度ギターを弾きたい。
 理由はそれぞれですが、音楽が大好きな方。気軽に遊びに来て下さいね。」

blog_02

blog_03

« 巨大PAブース出現! | トップページ | 音楽は、どこで楽しみます? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/8864412

この記事へのトラックバック一覧です: stage自慢のアコースティックギター達:

« 巨大PAブース出現! | トップページ | 音楽は、どこで楽しみます? »