« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

シンセコーナーリニューアル☆

去年の暮れから下りエスカレーター脇に移動していたシンセコーナー。
あれはあれで、他の売り場から聞こえてくる音に邪魔されず様々な機種にじっくりと
触れられていいという声もあったのですが、やっぱりデジタル系の主役はシンセでしょ!
…ってなワケで、このたび売り場のド真ん中にやって参りました。

並んでいるのは、各社最新鋭のフラッグシップから女の子でもかるがる~と持ち運べる
軽量シンセ、はては88鍵フル装備のステージピアノまで、まさに多種多様です。
シンセコーナー
いやぁ、これはすごい量感ですよ…!かなりの迫力です。
もちろん、全ての機種を実際に試奏していただけます。
そこのシンセ好きのあなた!シンセについて話し出したら
止まらない、シンセ大好きなスタッフがお待ちしてますよ~。

2006年3月11日 (土)

YAMAHA MW FIRST RECORDING HOUR

 先日、ご紹介させて頂きましたヤマハ新製品MWシリーズのセミナー『MW FIRST RECORDING HOUR』を開催する運びとなりました!日時、場所は、4/9(日)JEUGIA三条本店STAGE 6FJ-SQUAREです。興味のある方、購入をご検討中の方はもちろん、すでにご購入いただいた方も大歓迎です!是非、足を運んで曲作りのヒントを得てください。講師は、ヤマハデジタルインストラクター 松村 勝 氏です。この機会を見逃すな!要チェックっす!!

introduction_image

2006年3月 6日 (月)

フライヤー置きますよ!

 stageの登りエスカレーター横にフライヤー置き場があります。ここには、毎日さまざまな人がイベントやライブのフライヤーを持ってこられます。中には入念にチェックする方もいらっしゃいますよ。クラブイベントやライブされている方、是非お持ちください。音楽シーンを大きくするのにももちろんstageは協力します。

実は、シールドもすごいんです!

 ステージは、実はシールドにも力を入れているのはご存じですか?各メーカーの多くの種類のシールドを扱っております。ギターシールドはもちろん、スピーカーケーブル、マイクケーブルもたくさん扱ってます。店頭にない商品がありましたらお気軽にスタッフにおたずね下さい。ステージは、小物にも力を入れみなさんの音楽ライフをサポートしております。
0228-01

2006年3月 5日 (日)

アウトレット新商材! 

 3月17日より21日まで6Fにて開催する'OUTLET STAGE 2006 SPRING'にて追加の特価商材が出品される予定になりました!少しだけ、紹介しますね。KORG D1200MK2→\52,500(tax in)台数限定! Technics SL1200MK5S/K→\35,700(tax in)処分店頭シルバー、ブラック各1台のみ! Pioneer CDJ-800→\74,000(tax in)処分特価!などなど。これ以外にも、たくさん出品予定しておりますので是非、みなさん足を運んで下さいね。宜しくお願い致します。

2006年3月 2日 (木)

おいこら、更新しろ。  下村

こんにちわ。

頭痛いです、風邪ひいた。

みんなは元気にしてますか?

だいぶ長い間更新してなかったので。お怒りのKIDSもいたようで、それもまた喜びです。

さあ、もう今月になりましたTEENS LIVE滋賀!@COCOZAHALL

3、18に熱いライブが繰り広げられます!!

おかげさまで募集が終了いたしました。

その日を、ものすごく楽しみにしているみんな、がんばって下さい!

僕はリーダーとして恥ずかしいことなのですが、当日現場には行くことができなくなりました。

もし、僕と話したり戯れたりするのを楽しみにしてる人がいてたら、本当にごめんなさい。

ぐっばいおやすみー

2006年3月 1日 (水)

OUTLET STAGE 2006 SPRING 開催決定!

前回、大好評に付きまたやっちゃいま~すOUTLET STAGE!店頭処分特価品から台数限定品、さらにB級品特価まで欲しかったアレやコレをゲットするチャンス!3月17日~3月21日までJEUGIA三条本店6F J-SQUAREにて開催いたします。stage Lariatをご覧の方のみだけにちょっとだけ商品を教えちゃいます。MTR / ROLAND VS-2400CD OPEN PRICE→\168,000(tax in)展示処分1台のみ SEQ,SAMP/ KORG ESX-1 OPEN PRICE→\49,800(tax in) B級品台数限定特価 EP / YAMAHA P-250 \260,400→\138,000(tax in)展示処分特価。。。おっと、これ以上はちょっと。。。他にもたくさんご用意しておりますので、3月17日~21日は、JEUGIA三条本店6F J-SQUAREに集合だ~!
VS-2400CD

korg_esx1

face_front_p250_l

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »