« YAMAHA MW FIRST RECORDING HOUR | トップページ | お待たせ致しました!(DJ) »

2006年3月26日 (日)

シンセコーナーリニューアル☆

去年の暮れから下りエスカレーター脇に移動していたシンセコーナー。
あれはあれで、他の売り場から聞こえてくる音に邪魔されず様々な機種にじっくりと
触れられていいという声もあったのですが、やっぱりデジタル系の主役はシンセでしょ!
…ってなワケで、このたび売り場のド真ん中にやって参りました。

並んでいるのは、各社最新鋭のフラッグシップから女の子でもかるがる~と持ち運べる
軽量シンセ、はては88鍵フル装備のステージピアノまで、まさに多種多様です。
シンセコーナー
いやぁ、これはすごい量感ですよ…!かなりの迫力です。
もちろん、全ての機種を実際に試奏していただけます。
そこのシンセ好きのあなた!シンセについて話し出したら
止まらない、シンセ大好きなスタッフがお待ちしてますよ~。

« YAMAHA MW FIRST RECORDING HOUR | トップページ | お待たせ致しました!(DJ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/9268527

この記事へのトラックバック一覧です: シンセコーナーリニューアル☆:

« YAMAHA MW FIRST RECORDING HOUR | トップページ | お待たせ致しました!(DJ) »