« OUTLET STAGE 2006 SPRING 開催決定! | トップページ | アウトレット新商材!  »

2006年3月 2日 (木)

おいこら、更新しろ。  下村

こんにちわ。

頭痛いです、風邪ひいた。

みんなは元気にしてますか?

だいぶ長い間更新してなかったので。お怒りのKIDSもいたようで、それもまた喜びです。

さあ、もう今月になりましたTEENS LIVE滋賀!@COCOZAHALL

3、18に熱いライブが繰り広げられます!!

おかげさまで募集が終了いたしました。

その日を、ものすごく楽しみにしているみんな、がんばって下さい!

僕はリーダーとして恥ずかしいことなのですが、当日現場には行くことができなくなりました。

もし、僕と話したり戯れたりするのを楽しみにしてる人がいてたら、本当にごめんなさい。

ぐっばいおやすみー

« OUTLET STAGE 2006 SPRING 開催決定! | トップページ | アウトレット新商材!  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131897/8911504

この記事へのトラックバック一覧です: おいこら、更新しろ。  下村:

« OUTLET STAGE 2006 SPRING 開催決定! | トップページ | アウトレット新商材!  »