« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

カウントダウンセール!!

とうとう2008年も終わりですねぇcatface                                                                     

しかし多種多様な事件ありましたけど、個人的に一番びっくりしたのは、ゲリラ豪雨っすねrainもー日本は、世界は、地球はほんとに変わり始めてるのかなぁ、なんて誇大妄想入っちゃいましたよwobbly                                                 まぁ世間は暗いニュースばかりでしたが、今日ちょっといいお話がありましたshine       

いつものように閉店後、stageスタッフT君とノシノシ帰ってると外国の方が「kokoheikitainodesuga」と英語音痴の私共にはかなり読みにくい英語の地図を提示danger   3分くらいかけて現在位置と300mぐらい離れた目的地を把握することに成功bleah                        そして実際の行き方を説明し始めようとした時、業を煮やしたT君がsign02

「もう僕が連れて行きますわ!」                                    

と言い放ち、夜の街に消えていったとさnight                             

とまぁそんなやさしいT君や、それを暖かく見届けたわたくしsweat02やスタッフ一同が大晦日まで心よりご来店をお待ちしておりますので、大掃除や年賀状が済んだ方は、ぜひお立ち寄りくださいませcoldsweats01

カウントダウンセール                                          http://gakki.jeugia.co.jp/news/2009/                                                                                                                                     

                                  

2008年12月16日 (火)

クリスマスプレゼント!!

冬も本番という事で、そろそろイベント事の目白押しですが
みなさんクリスマスプレゼントは、も〜お決まりですか?
今日はまだ決まっていない方に、絶対に喜ばれるに違いないプレゼントを
男女ごとにご紹介しますhappy01
まずは男性から女性へのプレゼントですrock
Dscf5695
右がBoAのCMでお馴染み!AUDIO TECHNICAの限定1500台フルホワイトカラーのヘッドホンですdash
なんとカールまで真っ白!!
左が超小型シンセサイザーKAOSSILATOR!!
電池駆動でこちらも期間限定ピンクカラーモデルですcat
このセットがあればいつでもどこでも暇知らずですねnotes

次は女性から男性へのプレゼントですfuji
31leqeqvebl
KORGの新作シンセサイザーmicroKORGXLです
この高級感溢れるデザイン!コンパクトサイズに似つかわしくない音の太さを備えとりますgasstation
お部屋にこのビンテージデザインがあるだけでガラッと雰囲気が変わります!





とまぁこんな感じで、持っておいて損はない=喜ばれるに違いない製品のご紹介でしたsign05

2008年12月 1日 (月)

アコースティックギターフェア!!

冬らしくなってきましたねsnow
11月は寒くなり出して、ちょっとテンション下がり気味だったんですが、
12月になると鍋がおいしかったり、風呂が気持ちよかったりと
冬の楽しみを思い出してくる今日この頃でありますnoodle
さてそんな鍋をかこんで、あなたの奏でるメロディや歌が流れたら素敵ではありませんか?
そうです!アコースティックギターフェアを開催致しますdiamond
12月5日(金)〜7日(日)に当店6Fにて選びたい放題弾き放題の3日間!!
上級者向けの物から入門用のギターまで各メーカー選りすぐりの
アコースティックギターを一挙大量展示!
アコースティックギターを知り尽くしたスタッフが貴方にピッタリの一本を
ご提案させて頂きますcherry
Dscf5057  

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »