« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 謹賀新年!! »

2008年12月30日 (火)

カウントダウンセール!!

とうとう2008年も終わりですねぇcatface                                                                     

しかし多種多様な事件ありましたけど、個人的に一番びっくりしたのは、ゲリラ豪雨っすねrainもー日本は、世界は、地球はほんとに変わり始めてるのかなぁ、なんて誇大妄想入っちゃいましたよwobbly                                                 まぁ世間は暗いニュースばかりでしたが、今日ちょっといいお話がありましたshine       

いつものように閉店後、stageスタッフT君とノシノシ帰ってると外国の方が「kokoheikitainodesuga」と英語音痴の私共にはかなり読みにくい英語の地図を提示danger   3分くらいかけて現在位置と300mぐらい離れた目的地を把握することに成功bleah                        そして実際の行き方を説明し始めようとした時、業を煮やしたT君がsign02

「もう僕が連れて行きますわ!」                                    

と言い放ち、夜の街に消えていったとさnight                             

とまぁそんなやさしいT君や、それを暖かく見届けたわたくしsweat02やスタッフ一同が大晦日まで心よりご来店をお待ちしておりますので、大掃除や年賀状が済んだ方は、ぜひお立ち寄りくださいませcoldsweats01

カウントダウンセール                                          http://gakki.jeugia.co.jp/news/2009/                                                                                                                                     

                                  

« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 謹賀新年!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント!! | トップページ | 謹賀新年!! »