« 謹賀新年!! | トップページ | ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! »

2009年1月23日 (金)

新春ドラム放題!!開催中!

やはりです!やっぱすごいっすよ!京都最強超激ドラムフェアshine
「新春ドラム放題!」とうとう開催しちゃいましたimpact
Dscf5978








Dscf5976








Dscf5977







見て下さい!この溢れんばかりの太鼓達100個!シンバル達100枚!fullmoon

まさに選びたい放題!叩きたい放題の3日間!!
その初日が火蓋を切ってしまいましたsun
これはもう全てのドラマーのみならず、すべてのミュージシャン、
リズムファンに満足頂けるに違いありませんhappy02

今、リズムファンと聞いて少しでもリズムを刻んだあなた!
そうあなたはこの「ドラム放題!」にもう来場するしかありませんnotes

いや、やっぱり刻んでない人もぜひ御来店下さいcoldsweats01
JEUGIA三条本店6Fにて1月23日〜25日まで開催しておりますflair

« 謹賀新年!! | トップページ | ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年!! | トップページ | ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! »