« ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! | トップページ | マイク特価市!! »

2009年2月12日 (木)

中古ギターフェア!!

こんにちは~baseball

絵文字の使い方もよくわかってない私のブログへようこそnote

いや~急に気付く事ってやっぱありますよねflair

毎日電車通勤しとるんですが、やっと気付いてしまったんですよ、

「列車が10両で到着します」

あのアナウンスなんですけど…

つい最近まで10秒だと思ってたんですよbomb

さすがに自分にあきれましたね~途方に暮れましたね~そして周りから罵声を浴びましたね~……

そっそんな訳で今回は中古ギターフェアですsweat01

ギターだけでなくベースやエフェクターの超お得商品が盛りだくさんの2日間!!

2月14日~15日、当店6Fにて開催いたしますgood

http://sanjo.jeugia.co.jp/stage/event.html#295

« ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! | トップページ | マイク特価市!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!! | トップページ | マイク特価市!! »