« 新春ドラム放題!!開催中! | トップページ | 中古ギターフェア!! »

2009年2月 2日 (月)

ピアノフェア&ギター・ザ・バーゲン開催中!!

いや~アッという間に一月も終わってしまいましたね~delicious

これをあと11回繰り返せば、そりゃ年末には「今年もあっという間だったね~」

とか口をそろえてみんな言ってるわけですよcat

しかし「いい一年だったなぁ」とも言えればなによりですので、みなさん怪我や病気にはくれぐれも気をつけましょうねrock

って言ってる私が先週休みの日にバイクで事故ってしまったので、

<他人の事より己を磨く>

これをテーマに頑張っていこうと思っとる次第でございますthink

そんな2009年が幕を開けたわけですが、皆さんに楽しい一年を過ごしていただこうと最高のイベントをご用意いたしましたaries

というわけで今回はピアノフェア&ギター・ザ・バーゲンでございますshine

275264_2

これはお得ですよbellお買い得商品が満載!!も~そのまんまです!

詳しくはこちらhttp://sanjo.jeugia.co.jp/stage/event.html

« 新春ドラム放題!!開催中! | トップページ | 中古ギターフェア!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春ドラム放題!!開催中! | トップページ | 中古ギターフェア!! »