TEENS' MUSIC FESTIVAL情報

2006年6月25日 (日)

久々下村

久々です!

全然書いてなかったので内容に困りますが。

今年もティーンズが始まりますよ!!!!

と、いうわけで今年出場が決まっていて注目のバンドを紹介!!!!

「CHAMMY SPEACE」・・・女の子4人組の日本語メロディックロックばんど!

昨年惜しくも、関西沖縄大会を前に敗れてしまったのですが、ポップセンスあふれる楽曲には多くの人たちが耳を傾けるでしょう。今年の注目ギャルバンドです!

ひとまず、今日はここまでね。。(^^)

続きを楽しみに!!

2006年3月 2日 (木)

おいこら、更新しろ。  下村

こんにちわ。

頭痛いです、風邪ひいた。

みんなは元気にしてますか?

だいぶ長い間更新してなかったので。お怒りのKIDSもいたようで、それもまた喜びです。

さあ、もう今月になりましたTEENS LIVE滋賀!@COCOZAHALL

3、18に熱いライブが繰り広げられます!!

おかげさまで募集が終了いたしました。

その日を、ものすごく楽しみにしているみんな、がんばって下さい!

僕はリーダーとして恥ずかしいことなのですが、当日現場には行くことができなくなりました。

もし、僕と話したり戯れたりするのを楽しみにしてる人がいてたら、本当にごめんなさい。

ぐっばいおやすみー

2006年1月27日 (金)

なーつがすーぎかぜあざみ 下村

おやおや、そこで泣いてる女の子。
泣くのはおやめ、さあドロップあげるよ。


どうも、しもむらです。


某kさん→コメントありがとうございます!!!えーっとその賞について考えた結果。。。。。

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ。。。。。


ジャン!!


ベスト管楽器賞は。。。。。


「haRcy DIMPLE」!!!
Tp、大橋早苗 Tp、荻田彩香 Sax 西村奏


パソコン不調のため画像がのりませんでした。笑
JEUGIAホームページのTEENS新春ライブのとこからチェックチェック!!!

非常に音楽を楽しんでるのが印象的で、管の三人とものブレイクがよく合い、ピッチも良かったのでこの度選出させていただきました!
これからも頑張って欲しいです!1!

そうそう。TEENSライブIN滋賀があります!!
滋賀のティーンももちろん、京都、大阪等、県外でライブをしたいと思っているみんなには最高の機会です!
3月18日 滋賀近江八幡COCOZA というライブハウスでおこなわれます!
もちろん僕も当日スタッフで行きます!
なんとね、1グループ2000円でライブができますよ。

普通にライブ出たりするとノルマとか高いのでこの機会に是非出て下さい!!
各店舗の店頭での問合せはもちろん、メールでの問合せもいけますよー!
下村宛で送ってくれると尚良しです!

みなさまおまちしておま。


さあ、お店は閉店でーす


2006年1月23日 (月)

子どもの頃の夢は野茂英雄を超える男になること。  下村

こんにちは、さあやってまいりました。

新春ライブの下村的、「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」、各ベストプレイヤー賞の発表。

先にバンド紹介をしてしまったが為、各方面からクレームがきそうなので、一人づつ賞を作ってみたので、ねー!

あくまでも個人的な意見ですので、決して2チャンネルに書いたりしないで下さい。笑

そして悲しくも、商品はありません。

各賞は

「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」

「ベストボーカリスト賞」

「ベストギタリスト賞」

「ベストベーシスト賞」

「ベストドラマー賞」

さあ、発表します。

まず

「ベストオブ下村フェイバリッツソロ賞」は。。。。。。。

「ヘリウムニンゲン」(岡部匡志)!!!!

1

拍手!!!!

ピアノの旋律と、歌のメロディーが綺麗に合わさり、切ない歌詞とシンクロし聞くものの気持ちを一歩前へ動かしたのではないでしょうか。

活動場所は主に自分の部屋だそうです。笑 彼の彼女になってみては、、、

さあ、続いては。個人賞です。

「ベストボーカリスト賞」

kikuchi1

菊池 祐輔 (TO DO A SILLY SING)

「ベストギタリスト賞」

tsuji1

辻 信弥(ナナハン)

「ベストベーシスト賞」

maekawa1

前川 恵弥(NIJI丸)

「ベストドラマー賞」

yasuda1

安田 洋平(シリカ)

以上の結果です!

受賞者のみんなおめでとう!

決して上手下手ではないです。

次回受賞を目指し頑張りましょう!!

2006年1月21日 (土)

続、続  下村

はい。

プラクティスさん→あっ、二度目の登場ありがとうございます!んんん?またコメントお待ちしてます!

さー続き。

おすすめおすすめおすーすめ。1

「シリカ」(神戸)

神戸出身3ピースロックバンド「シリカ」

疾走するドラムに、包むような空気感のあるベース、優しく哀愁漂うギター、聞くものの耳を話さないメロディアスに歌い上げるボーカル。

疾走するサウンドに絵が浮かんでしまうような歌詞、高校生らしからぬセンスでこれまで出場したTEENS’大会ではオーディエンスのみならず、関係者からも高く評価されている。

ライブスケジュール

2006/2/4(土)大阪Vi-code「TEENS' SPECIAL LIVE VOL.2」
Open 17:30 / Start 18:00
Adv/Door:無料 (ドリンク別)

ピンキーショコライオン/ひまわりバンビルーム/聖雪/シリカ

詳しくは、オフシャルWEBサイトへ↓

http://shilica.mpage.jp/

2006年1月19日 (木)

TSL2006 下村

色々な壁を乗り越えてやっと書き込むことができました!!!!

はい、TSL2006(勝手に付けたけどTEENS新春ライブの略)が終わりました!!

そして僕は、一人暮らし4年目してやっと念願の掃除機を買いました!!拍手!

はいほんとに、TSL2006に関わって下さった皆様ありがとうございました。

今回も、良い出会い、良いフィーリングに出会うことができました。

ほんとありがとう。

それでは、先日1月14,15日と二日間行われたJEUGIA企画TEENS新春ライブの下村的ピックアップレポートを書き書きDOします。

良かったバンド、アーティストを紹介しますので全てではないんですよ。。。

まず、15日に出てくれた大阪の

TO DO A SILLY SING_2

大阪出身4人組POPROCKバンド。

メンバーの平均年齢は18歳。

TEENS’MUSIC FES2005にて大阪代表で関西沖縄大会に出場。

その実力派のバンド、甘いボーカルに、安定した楽器隊、イケメン池田(ドラム)実家は池田金属。

バンド名の意味は「バカな事をしよう」という意味だが、その意に反するような優しいメロディーは誰しもが口ずさんでしまうだろう。

クールなメンバーだが、話すと優しくいい人揃い!

ライブスケジュールは

1月23日(月)WEST SIDE LOVER 2006 GO ON FIRST STAGE #6 心斎橋AtlantiQs

2月8日(水)寝屋川ビンテージ

2月14日(火)心斎橋AtlantiQs

3月3日(金)京都VOXHALL

皆様ぜひ足を運んで下さい!!

2006年1月 9日 (月)

成人の日 下村

はい、こんにちわ。

成人を迎えられた方、おめでとうございます

その中のTEENSに出てた方も沢山いるんでしょうねー!!

僕も、去年成人式出ましたねー。

懐かしい友達に会えたり、すごく良い思い出になりました。

ただ、顔を見て「久しぶりー!」とか言って、誰か分かってないってケースが多々あります。

特に女の子は変わるんでわかりません。

なんかめちゃめちゃかわいくなってたり、男前になってたり、色々ありまっせー!

今日成人を迎える皆様、式場でクラッカーならしたり暴れたりするのはやめましょう。

そういった事も卒業しましょう。

僕の田舎は、雪がすごいので成人式を2月にするのですが、去年僕は酔っぱらって道で寝て、気づいたらタクシーに友達とぎゅうぎゅう詰めになって乗っていて、気づいたらカラオケでした。

それがまた、カラオケに行くのに車で30分くらいかかるのです。吐きそうなのを我慢してタクシーに乗ってたのを思い出します。

まあ、今日は楽しんで下さい!

この自己満足ブログ、不適切なら削除して下さい。笑

2006年1月 1日 (日)

ひさびさ下村

毎度毎度。

さぼりすぎでした。

すいませんでした。

各方面にすいませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨日ずっと飲んでて2時間しか寝てなくて今日はヘビーです。

2006年も僕(等)はTEENSを応援します!


いきなりですが告知します。

来たる1/14.15にVOXホール(三条河原町)にて、JEUGIA企画
「TEENS新春ライブ」を行います!
毎日毎日イライラしたり、愛を感じたり、各方面にええ加減にせえよという気持ちももちつつ(笑)
開催まであと2週間となりました。


えーセッティング表まだ出してない出演者の皆様。
はやくだして下さい。
チケットをまだ取りに来てない方。
早く取りに来て下さい。

各方面が困ります。(笑)いやほんまに。

当日は僕の空回り絡み辛い司会に笑顔を下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。
出演者のみんなよろしく!

マナーが守れて、あいさつが出来る子が僕は大好きです。
当日はいつもより笑顔をみせてくれると嬉しいです。
上手くても、下手でも、聴いてる人がグッと来たら演者の勝ちじゃないかな?
と、思うことが最近よくあります。
あくまでも僕の意見ですからね!

たくさん感じることができたらいいなと思います。

皆さん1/14.15はVOXホールに来て下さい!

また更新します。

2005年11月21日 (月)

オラオラ!下村です。

毎度。
いやいや。最近多忙ですわ!!
しかし多忙でこそエンジョイオブライフですよ。

先日僕のやってるバンドの自主企画を行いました。
「Don't think feel」という企画名を付けて行ったのですが。
ほんとその名に恥じぬ芯のしっかりしたバンドばっかりを集め、最高のイベントにできたのです。
なんと、CHUMMY SPEACEのまなちゃんとあきちゃんが来てくれたでー!ありがと1

まあ先週はこれがビックなイベントでしたね!
次は12/14に京都MOJOでライブしますので気になったら来てね!

また更新しますーーーー!
レス大歓ゲイ
bag_mike

2005年11月14日 (月)

しもむら久々

また消えた。
なのでレス祭り!!


某Tさん→コメント有り難うございます!司会に上から口調?T?バンド名ですか、個人名ですか?うー。
謎が深まる。Tって日本人の7割くらいおるしわからないです。
もっとヒントを!!MOREヒント!!とりあえず、コメントして頂けたってのがめちゃめちゃ嬉しいです!こういう書き込みあると、更新もしなきゃと思いますね。
紹介してほしいバンドさんがいたらコメント入れて下さい!ずばっと紹介しますね!
ほんとありがとうございます!

プラクティスさん→ほんとなんで、こんな消えたりパソコン落ちたり固まったりするんですかね。。。
ぷぷってのが気になりますが(^^;)書き込みありがとうございますね!!
消える前に打ち込めばいいのですかね。。。
なんせパソコン音痴で、パソコンもってないので謎が多いです。
パソコンなんか嫌いだー。。。


今日のオススメアルバム
NOB「COLORS」

またこうしんします!